h*
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
林檎の木ありがとうございました!
2013年12月16日 (月) 20:21 | 編集




昨日は今年最後のイベント、h*メンバー全員参加でのone day shopをギャラリー林檎の木さんにて行いました♪








とーってもいいお天気!!










せっかくクリスマスの季節なので、家からツリーを持参☆お店の前のウッドデッキには可愛い木工作品が沢山並びましたよ♪




















店内の様子です♪



























































夕方はぐっと冷え込みました。
お外の木工作品を店内に移動。
クリスマスツリーのライトを点灯☆




寒いなか、閉店時間までお客様が沢山いらして下さって、メンバー皆感激でした!




本当に本当にありがとうございました!!




来年h*は結成から5年目を迎えます♪
次回のイベントの予定はまだ決まっていませんが、来年以降またこちらのブログにてお知らせしていきたいと思います。




また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!これからもどうぞよろしくお願い致します♪




h*メンバー一同






↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
明日オープンです♪
2013年12月14日 (土) 13:27 | 編集





いよいよ明日、12月15日(日)one day shopオープン致します♪


ギャラリー林檎の木


京成大久保駅より徒歩4分

改札口を出て左へ。大久保公民館の信号を右。大久保図書館の前を通り一つ目の信号(本大久保三叉路)のところのビルの地下2階です。*車の通っている道から見ると建物は2階建てになります。※大久保公民館の横から下り、中央公園の遊歩道からもお越しいただけます。


ギャラリーには駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。図書館裏の駐車場、勤労会館前駐車場からギャラリーまでは、遊歩道でお越しいただけます。


千葉県習志野市本大久保3-8-3地下2階

電話 : 047-470-5880



10名の作家の作品が並びます!!
お店は17時までです。是非遊びにいらしてくださいね♪







↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
one day shopのお知らせ
2013年11月25日 (月) 18:48 | 編集





h*今年最後のイベントとなります!
京成大久保のgallery林檎の木にて♪



10名の作家の作品が並びます!!



また、今回もdole野菜チップスのサンプルをご来店下さいましたお客様に先着順にお配り致します!!







皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。



gallery林檎の木

千葉県習志野市本大久保3-8-3

京成大久保駅より徒歩4分。


http://www.gallery-ringonoki.com/index.html






↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
maminkaありがとうございました!
2013年11月20日 (水) 03:48 | 編集





更新大変遅くなりました。
10日(日)はmaminkaさんでの1day shopを行いました。


ご来店下さいましたお客様、maminkaスタッフ様、フライヤーを置いてくださいました各店オーナー様、沢山の方々に感謝致します!!





















h*は引き続きイベント準備に入っております!次回12月15日(日)、京成大久保のギャラリー林檎の木にて1day shopの予定です!!詳細は改めて…


どうぞよろしくお願い致します!



↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
野菜チップスのサンプル配付します!
2013年10月28日 (月) 20:20 | 編集




今度のh*のイベントでご来店下さるお客様に「野菜チップス」のサンプルをプレゼント♪そんな素敵な企画を、ルームフレーバー.com様より頂きました~♪


ひと足お先に試食☆








うす塩味
じゃがいも・かぼちゃ


軽い食感でスナック菓子を食べる感覚で野菜が食べられるのは良いですね♪








カレー味
じゃがいも・たまねぎ・にんじん


こちら、我が家では男子チームに大人気!
野菜チップスでカレー味があるなんて、新しいですね~☆


どちらも野菜嫌いの子供たちが美味しい美味しいと、あっという間に完食!!!



こちらのサンプリング企画!!
11月のmaminkaと12月の林檎の木でのone day shopにて配付致します♪







まずは来る11月10日(日)
新鎌ヶ谷maminkaにて、皆様のご来店心よりお待ちしております♪



aoiro
Powered by まとめ. / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
