h*
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
kids用小物、服
2014年05月14日 (水) 04:27 | 編集
さてさて、イベントが間近になってきたので、
作品紹介もどんどん進めていきますよ~!

まず、新しくh*メンバーになった kiriecca の作品
kiriekka004.jpg
リバティのkidsポシェット
DSが入るかも?というサイズらしいです

そしてこちら↓
kiriekka003.jpg
まんまる巾着
チュールレースがバレエのチュチュみたいで可愛い

移動ポケットと蝶々のヘアゴム
kiriekka005.jpg
ポケットのない服って結構多いんですよね~
そんな時に便利なのが移動ポケット!
ティシュ入れとポケットがついているので、
ハンカチ等々入れられるし、ファッションの一部にもなっちゃう
おしゃれ女子の必須アイテムです

次は aoiro の子供服
aoiro002.jpg
生成りWガーゼのギャザースモック サイズ120 と
スモックワンピース サイズ100
内襟やポケットのリバティが女の子らしさを引き立ててくれます

aoiro003.jpg
こちらは長袖ブラウス サイズ120 と
七分袖スモック サイズ130

aoiro004.jpg
こちらは半袖タイプのスモック。
水玉 サイズ100 と 130
ボーダー サイズ100
大き目を買って、最初はワンピースとして、
背が伸びたらチュニックとして、
長く着せられそう

aoiro005.jpg
aoiroの子供服は、見えないところにリバティだったり、
サイズ表記がステッチだったり、タグも可愛い
後ろのホックもとっても可愛いのですよ~!
詳しくは aoiro のブログで

↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
