h*
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました!
2013年06月10日 (月) 08:49 | 編集
昨日、林檎の木にてh*one day shopが無事終了しました。

お暑い中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!!お陰様で閉店時間まで沢山のお客様にお越しいただいて賑やかな1日となりました。

感無量ですっっ(*´∇`*)ノノ


そんな店内の様子をご紹介♪





梅雨入りしてしまって心配だったお天気でしたが、快晴!!!メンバーのmittyさん、最強晴れ女伝説はやっぱりホンモノでしたねっ






林檎の木オーナー様が素敵な看板を置いて下さいました。






ギャラリーの入口。
素敵な場所をお借りしての今回のイベント。
メンバー皆気合いが入りますっ






m.petitさんのグリーンと






No.173の沢山の木工作品がお客様をお出迎えします♪





風も無かったので、ウッドデッキに素敵にディスプレイする事が出来ました♪ここからの眺めも最高です☆






キッズデスク&チェア、ガラスケース、トランク、ラダーなど人気のお品が並びます♪






店内入ってすぐ、suiさんのステンド雑貨を中心に色々な作家の作品が並びます。






キャンドルホルダー♪
とても可愛いんですよ~






mameさんのぷっくりがま口や巾着など人気アイテムです♪






水玉ぷっくりが目を引きます。






mameさんの可愛いアクセサリー。






とても細かいパーツで繊細な作品ばかり!






suiさんのステンド小物。






林檎の木にちなんで、りんごのステンド飾り☆






hiroさんの麻カゴいっぱい!!
すべて手編みですよ~






mittyさんのカラフルな手提げがいっぱい!






mame、hiro、aoiro、BaoBaoの布小物が沢山大きなテーブルに並びました♪






テーブル反対側からみるとこんな感じです。






moeitaさんのエコクラフト作品。






オレオクッキー♪






m.petitさんのドライとミニチュアのアレンジ。






aoiro小物と浴衣。
mittyさんの女の子甚平♪






BaoBao、aoiro、hiroの子供服






lotus-parsleyさんの大人服♪






店内全体の様子の写真を撮り忘れていて、慌てて撮った1枚。紙袋が写ってしまったり…すみません~


h*メンバーでのone day shopも今回で10回目となりました。回を重ねる度に新しい発見や出逢いがあり、皆とても貴重な体験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!


最後になりましたが、林檎の木オーナー様、フライヤーを置いて頂いたり当日まで応援して下さったお店各店オーナー様、大変お世話になりまして、本当に本当にありがとうございました!!!


次回は11月頃を予定しております。
またお会い出来る日をメンバー一同、楽しみにしております!






↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
