h*
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大人可愛い服
2013年04月07日 (日) 23:53 | 編集
mameさんの娘ことaoiroです。
h*ブログ更新を主に担当させて頂いておりますが…たまにはmameさん更新お願い♪なんて頼んだら。

やられた!!
前記事
なになに?永遠の少女って…やめてぇ~
表に出れなくなるじゃない!

あ、でもこんなこともあったな。
mameさんを助手席に乗せて運転してたら、すれ違ったお友達の子が、○○ちゃんママの子供が運転してた!!って家に帰って報告したという。。

ぱっと見は童顔で化粧っけもないので幼く見られがちですが、3人子持ちのお母ちゃんですので。。

まぁ、それはさておき



今日は私より若いのにとーーっても大人で素敵な作家さんをご紹介。



リネンやコットンの大人可愛い服を作る
lotusparsleyさん。h*の初期メンバーでした。






林檎の木ではりんご市に個人で出展されたり、かなり実力派の作家さんです。

最近はお仕事にも復帰され、とても忙しくされているのですが…

ダメ元で林檎の木イベントの参加をお願いしてみたら、OKを頂いちゃいました♪






革と布のコモノもとても素敵な作品ばかり!

一緒にイベントをやるのは3年振り!?
とーっても楽しみです♪


lotusparsleyさんのブログ
http://lotusparsley.blog77.fc2.com/

よろしくお願いします!!

aoiro



↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
