h*
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何でも屋 mame
2013年04月05日 (金) 00:46 | 編集
今日はわたくし、mameの自己紹介を...

とにかく何でも作ります。
編み物も縫い物も木工も...そしてフライヤーも。

図体はデカいですが、ちまちました物を作るのが好き

最近は革にもはまってます。
DSCN2301.jpg

これは自転車キーホルダー!
小さな鍵にぴったりサイズで鈴付。
リバティの布をレジンで固めたチャームも女の子らしいでしょ

DSCN2303.jpg

こちらは革で作ったミニチュアのバッグのネックレスです。
私は左から二番目のマルシェバックを愛用しています。
中にはリバティで作った小っちゃい巾着が入ってます

DSCN2148.jpg

こちらは同じくリバティとレジンを使ったヘアピン。
カラフルだけど大人っぽさを持ったリバティが大好き
ひとつ頭に付けるだけで気分が変わります。

他にも色々ご紹介したいものはありますが...今日はこのくらいで


自分のブログは主に育児ネタ...子供たちとのバトル中心です。
↓↓
おまめさんの日記

「くだらないねぇ~」と笑い飛ばしていただけると喜びます!



さてさて次回更新は...永遠の少女aoiroちゃん
私と歳は、さほど離れていないのに(私にとってはね!)、
一緒にいると私の子供と勘違いされる
(私が老けてるという説もありますが

私と同じ三人の子の母とは思えない少女っぷり
センスも良いし、彼女の作る子供服はとってもかわいい
我が家に幼児がいない事が残念でならない...

また、少女タイプのくせして、しっかり者!
h*ではリーダー的な存在です


これだけ持ち上げると書きにくいかしら?   aoiroちゃん



↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
