h*
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DMのはなし
2013年03月13日 (水) 07:00 | 編集
イベントのDM(フライヤー)はいつもメンバーのmameさんが作ってくれています。

過去のDM並べてみました♪




どれも思い出深いです♪


今度の林檎の木イベント用には、本物の林檎にh*ロゴを彫ってくれました!こんなに綺麗に彫れるもんなんですねーっ!飾っておきたいくらいでしたが、1日経ったらしおれてきてしまったそうです。。

実は、原案は私なのですよ(*´∀`)v

今度のDMの画像どんなのにする?と聞かれ、林檎の木だからりんご風??

原案……


この子供の落書きのような案が通って

↓ ↓




まるで違う!!!
アレが、これに。
こんなに素敵になっちゃいました~

さすがです。


毎回そんな感じで、mameさんにどんなのにする?と聞かれて、私は思いついたモノをあれこれ言うだけ。。

いつも素敵に仕上げてくれて、ありがとう!!!


そんな職人mameさんのブログはこちら

とーっても楽しいブログですよ♪



aoiro


↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
