h*
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10月のイベント
2013年09月18日 (水) 09:00 | 編集
台風18号の影響で各方面にて被害に遭われた多くの方々にお見舞い申し上げます。


台風が過ぎ、一気に秋らしくなりました。
夏の間活動をお休みしていたh*ですが、来月よりイベントが沢山控えております!


お近くの方、お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね♪




10月5日(土) 10:00~18:00
新習志野 てならいの市

h*ブースにて、mame、mitty、m.petit、hiroが参加します!

布小物、布雑貨、麻紐編み物、アクセサリー、ドライリース、多肉寄せ植え





新習志野駅前広場
雨天中止
詳しくはこちら



* * * * *



10月9日(水)



画像お借りしました。


mame、m.petit、aoiroが参加します!



Restaurant chez Como
お店の地図はこちら



* * * * *




画像お借りしました。


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2013秋

2013年10月18日(金)
10時~16時

※雨天順延
2013年10月25日(金)

市川駅南口 タワーズイースト1階
JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒

 
mame、mitty、m.petit、hiro、aoiro
が参加します!


詳しくはこちら




↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
次回イベントのお知らせです♪
2013年09月04日 (水) 08:17 | 編集
20131110web.jpg



ご無沙汰しておりますっaoiroです。
長いこと更新サボってしまってすみません~



次回のイベントの広告をmameさんが作ってくれました♪
まだ少し先ですが、お知らせです☆




11月10日(日)
11:00~14:00

新鎌ヶ谷maminka 2階ゆるり室にて

h* one day shop イベントを開催致します!



夏休みも終わり、秋に向けてメンバー皆はりきって製作に入りますよ~♪



このイベントの前に、メンバーそれぞれ個別にイベント出展の予定もあります♪そちらもまた今度お知らせしますね!!



どうぞよろしくお願い致します!






↓↓クリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
Powered by まとめ. / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
